陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンを感じる

どうも確定陰キャです。 今日は11時過ぎに起きて、研究室行って、食堂行って、バイトしました。 今日がハロウィンってことは忘れていたんですけど、バイト中にやたらとカボチャはないかと聞かれて思い出しました。カボチャは売り切れでしたが、それがハロウ…

Sイシュタル可愛いんじゃあああ

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、昼に研究室に行って、大学で作業しながらFGOのメンテが終わるのを待っていましたが、メンテの延長に次ぐ延長によりメンテ明け前に自宅に帰ってきました。 寒かったので、牛乳を温めてミルクココアを作りました。 …

恥の多い人生を送っています

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きましたが二度寝してしまい、昼になっていて絶望しました。その後はゼミに行き、ジムに行って、松屋に行きました。 僕の学科ではこの時期になると、下の学年の子たちが研究室見学をしに来ます。 この前、僕が研究室に行…

風邪を引きそうな時の三種の神器

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、松屋に行って、帰宅しました。 今日は松屋にしか行ってないですね。日曜日にもなるとSNSで遊びに行っている人とかをよく見ます。僕の興味のないとこに行っているだけなら全然大丈夫なんですけど、大学の人がわちゃ…

夢とパパ活

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、研究室に行って、ジムで泳ぎ、松屋でハンバーグ食べました。 僕にしては珍しく、夢を見ました。 夢の話って大体突拍子もなくてつまらないので、あんまり話したりはしないんですけど、まあ今回は話したいので聞いて…

ポケモン剣盾のTVCMきた!

どうも確定陰キャです。 今日は昼頃に起きて絶望し、研究室に行き、バイトしました。 まずはこちらをご覧ください。 今日、公開されたポケモン剣盾のTVCMです。 歴代のポケモンソフトのドット絵だったりが使われていて、懐かしいですね。テンション上がりま…

ごろチキは美味いってまとめサイトに書いてあった

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、研究室に行って、ジムで泳いで、松屋に行きました。 ごろごろ煮込みチキンカレーを注文しました。 まとめサイトにめちゃくちゃおいしいと書かれていたので頼みました。 カレーはスープカレーのようにサラサラの液体…

祝日は精神に悪い

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、大学に行って、家に帰りました。 祝日の話 即位礼正殿の儀が行われるということで今日は祝日でしたね。 僕の信条として、休みも作らずその代わりに頑張る日も作らない、つまり毎日70点フラットで生きる、というの…

プロブロガーをナメるなあああああああ!!

どうも確定陰キャです。 今日は午前中に起きて、大学に行って、研究室に行き、バイトしました。 プロブロガーをナメるなあああ! 最近割と忙しかった気がするんですけど、思い出そうとすると何をしていたんだろうなあって感じです。忙しい気がしていただけで…

百の戦場で、百の戦果を

どうも確定陰キャです。 今日は研究室行って、バイトしました。 1日って短いですね。 Call of Dutyモバイル楽しい 人を撃つの楽しいですね。 前にまっしーの家でPS4のなんかのfpsをやらせてもらった時は地面を掘っていたので、そういうゲーム向いてないかな…

人生終わるぞ!

どうも確定陰キャです。 今日はまっしーにボロカス言われました。「外部進学なんだから勉強しろ!人生終わるぞ」と言われました。 正論だと思います。 ではまた。

伝わらない院進

どうも確定陰キャです。 今日は11時に起きて、ブランチ(笑)を食べて、もう一度寝て、17時くらいに起き、夜ご飯を買いに行き、寿司を食べました。 ポケモン剣盾で新しい情報が出ましたね。 新たにピカチュウ、イーブイ、リザードン、ニャースがキョダイマック…

論文発表はこれで終わり

どうも確定陰キャです。 2日書かなかっただけですが、体感的にはお久しぶりです。 日曜日 台風の次の日は昼くらいに起きて、論文を読んで、んごーの家に行き、早く寝るために0時過ぎには帰りました。 全然早くない。 月曜日 水泳の大会に行ってきました。 出…

台風怖すぎ 〜台風怖すぎ〜

この記事は停電が起こる可能性を考慮して、予約投稿されたものである。 この画像はもこう先生のインスタを意識したものです。知らない人が見たら頭おかしい人になってしまうので説明しておきました。 すね毛の量がかなりいい感じです。 昨日は台風の対策をし…

台風怖すぎ 〜INKYA’S キッチン〜

どうも確定陰キャです。 今日は昼まで寝て、大学行って、バイトしました。 僕はスーパーでバイトしているんですが、台風の影響で野菜がほとんど売り切れてました。僕自身あまり食料を買い込めていないので、明日に残っているかが心配です。最低でも土日分は…

たまに5連鎖組める

どうも確定陰キャです。 今日は髪を切って、シャドバして、松屋に行って、家でまっしーとぷよぷよしました。 僕がコソ練をしたことで、どうにか対等に戦うことができました。1人でやるのとは違って緊張感もありますし楽しかったです。 最近、ブログを更新し…

祝!シャドウバース、アニメ化決定!

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、研究室に行って、シャドバして、バイトしました。 大学4年生のこの時期になると、同期の人達がよく海外旅行に行ったりしているのをSNSで見たりします。 僕自身は海外に行ったことがなく、海外に行くということはかな…

焼肉&下北沢で古着屋巡り

どうも確定陰キャです。 今日は研究室行って、焼肉行って、下北沢行って、ジム行きました。 東京観光? 観光と言っていいのかはわかりませんが、とりあえず東京都内を歩いてきたので、これを東京観光とします。 焼肉! まっしー、すすき、PGと焼肉に行ってき…

たわいもない話

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、部屋を少し掃除して、バイトに行きました。 なんかPayPayが2周年でキャッシュバックキャンペーンを今日限定でやっていたみたいですね。 そのキャンペーン目当てで沢山の人がPayPayを使った結果、通信障害が発生し…

呪術廻戦7巻を買いました

どうも確定陰キャです。 今日は昼前に起きて、研究室に行って、ジムに行って、松屋に行きました。 呪術廻戦7巻を買いました というわけで、宣言通り買ってきました。 呪術廻戦 7 posted with ヨメレバ 芥見 下々 集英社 2019年10月04日 楽天ブックス Amazon …

カップ麺は人類の叡智

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、部屋の掃除をしていたらいつのまにか漫画を読んでいて、バイト行きました。 いつのまにか日が短くなってますね。バイトに行こうと外に出たら割と暗くなっていて驚きました。 カップ麺は人類の叡智 カップ麺美味し…

ギル祭おつかれ

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、研究室行って、シャドバして、ジムで泳いで、松屋に行きました。 研究室の後輩に少し実験を教えました。 なんかあんま上手く教えられませんでした。1回説明しながらやって見せて、後輩にもやってもらったのですが、…