陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

組体操は滅べ

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、研究室行って、まっしーに会って、解散して、ジム行って、松屋に行きました。 松屋凄いですよね。 今日行った時、僕が座ってしばらくして、席が全部埋まりました。そうなると10人を超えるお客さんに対して、店員が…

増税前、駆け込みで漫画を買う

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、研究室行って、シャドバして、研究室行って、ジムで泳いで、んごーの家でマック食べました。 数日に一回は投稿をしないで休みにしようと思いつつも、なんだかんだで書くことがあるので書いてます。 ほぼ毎日投稿を…

森羅咆哮♪因果応報♪Yeah!!

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、研究室行って、バイトしました。 なんと、マイプロテインの紹介コードを2人の人に使っていただきましたー!! まあ、んごーとすすきなんですけれども。2人が同じ時期に買ったのは偶然みたいなので、増税前の駆け込…

ぷよぷよ難し過ぎわろた

どうも確定陰キャです。 今日は朝に宅配便の人に起こしてもらい、ぷよぷよをやって、大学に行って、まっしーとすすきとんごーと食堂で夜ご飯を食べました。 久しぶりに食堂で集まって駄弁ってると楽しいですね。2時間くらいいました。 それから、ちゃんと月…

祝!月間1000PV突破!その秘訣とは!

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、研究室に行って、ゼミにいって、ジム行って、松屋に行きました。 少し前から大学が始まったみたいで人がたくさんいました。長期休み中の大学の方が静かで好きです。 それに伴ってゼミ*1も始まりました。論文読んで…

Switch買いました

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、荷物を受け取って、二度寝したら昼で、研究室に行って、ジムに行って、松屋に行きました。 ジムから帰ってきて横になって目を閉じたら23時を過ぎになってしまい、ブログを急いで書いてます。 Switch買いました。 …

にわかだけどSTAR WARS Identities に行ってきた

どうも確定陰キャです。 今日は進学先に悩む友達と東京観光して、その後バイトに行きました。 れっつ東京観光 せっかく東京まで出てきているのにほとんど東京観光をせずに4年生になってしまい、ちょっと勿体無いなあと思っていた矢先に誘われたので行ってき…

パンツ解放

どうも確定陰キャです。 今日は少し寝坊してしまいましたが、研究室に行って実験してました。その後はジムに行って松屋で豚肩ロース丼を食べました。 ズボンが破れてた話 気がついたらズボンが破れてました。一発でビリッといっていた感じではなく、擦れて破…

ボックスガチャ開けやすくなってね?〜ブラウンソースハンバーグ定食を添えて〜

どうも確定陰キャです。 昨日の夜に記事を投稿してから電車を降りて、「何か甘いものが食べたいなあ」と思っていたら、駅前にちょうどよくクレープ屋さんが来てました。0時も過ぎている上に、来ているのを初めて見たのでだいぶ驚きましたね。 店員さんがめち…

高校の友達と飲みに行ったよ

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、実験して、高校の同期と後輩と飲みに行きました。 就活とか終わって大学の同期の人が色んな人とご飯に行っているのをインスタとかで見ながら、俺はご飯とか行かないだろうなあと思っていましたが、誘いのLINEが来て…

麺つゆは開封後、冷蔵保存だぜ!〜祝!10000PV!〜

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、研究室行って、ジムで泳いで、松屋でネギ塩豚肩ロース丼を食べました。 松屋が何度でも使えるクーポンをくれたので、ネギ塩豚肩ロース丼が50円引きで食べれるのはでかいです。 麺つゆは開封後、冷蔵保存 昨日、旅行…

中学生くらいの時にカラオケをした話

どうも確定陰キャです。 今日は9時に起きて、テレビをつけて、14時まで寝て、アニメ見て、バイトに行きました。 明日に後輩の実験(というか作業)を見るように頼まれたので、これを機に自分の実験も始めて健康的な生活に移行していきたいと思います。 カラオ…

懲りずに隣駅まで歩く男

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、ご飯を食べて、また寝て、院進の意思表示の紙を送って、銀行の暗証番号を忘れて、思い出して、研究室の同期と焼肉に行き、二次会?でカラオケに行きました。 研究室の同期会 というわけで、同期会で焼肉に行ってき…

ダブルチーズバーガーと合格通知

どうも確定陰キャです。 今日は朝に起きて、ご飯を食べて、また寝て、大学に行って、隣駅のマックを歩いて買いに行き、まっしーの家に行きました。 隣駅は遠かったので、もう1人で行くことは無いと思います。最寄駅の近くにマックがないのが痛いですね。 そ…

余裕をもってできる最後のボックスガチャかもしれない

どうも確定陰キャです。 昨日の夜はずっと家の中にいましたが、外から聞こえてくる風の音が結構怖かったです。 でも寝て起きたら台風は通り過ぎてました。 夕方にも関わらず、バイトに行く途中の道に葉や枝が散乱しているのを見ると、特に強い台風だったんだ…

オラッチェの写真、現像しオワタ

今週のお題「夏を振り返る」 どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、いつも通りジムに行こうと思ったのですが、台風が来るから避難しろという放送が町中に流れていて、ビビって行くのをやめて家に帰りました。今、外を見たら雨も風も激しくなく、湿気が…

モンスターを買い続けた結果

どうも確定陰キャです。 今日は昼に起きて、大学でメロンパンを食べて、バイトしました。 昨日書き忘れたことなのですが、モンスター買ったら自販機で初めて当たりが出ました。いつも当たり出ないかなあと思いながら買っていましたが、いざ出てみると少し驚…

加藤純一さんがおすすめしていたらしいふらんす亭にステーキを食べに行きました

どうも確定陰キャです。 今日は朝起きて、ご飯を食べて、二度寝して、大学でモンスターを飲み、ステーキを食べて、ジムに行きました。 お肉、美味しい というわけで、まっしーとPGと一緒にステーキを食べに行きました。 お店は加藤純一さんが動画でおすすめ…

ぷくぷくガバガバ攻略 〜プレミアムビンゴ編〜

どうも確定陰キャです。 今日は起きて、ご飯を食べて、寝て、メロンパンを買いに大学に行き、バイトしました。 大学院の合格発表の日が近づいてきていて、少しドキドキしています。このまま発表されなければ、合格しているかもしれない可能性と、していない…

うまトマチーズハンバーグ定食食べた&グリーン実装!

どうも確定陰キャです。 今日は起きて、ソシャゲして、ジム行って、松屋に行きました。 昨日干していた布団なのですが、3時くらいになってもなんか湿っている感じがしたので、今日の昼くらいまで干してました。なので昨日の夜はバスタオルを敷いて床で寝まし…

布団を洗う、そして干す

どうも確定陰キャです。 今日は早起きして(7時半)、布団を洗い、干して、ご飯を食べて、バイトしました。 布団からカビ臭い匂い(嫌いではない)がしてましたし、3年以上使っていてたまに(4ヶ月に1回くらい)干すぐらいだったので、布団を洗おう洗おうと思い、…

オススメ20選とか書いてるやつはちゃんとオススメを教えてくれ

どうも確定陰キャです。 欲しい物とかあってオススメを検索すると、お前これ絶対使ったわけでもなく商品並べただけだろっていうのが検索結果に出てくることがありますよね。そういう記事は滅んでしまえ。 ひとつひとつ商品を使ってレビューしてる人はすごい…