陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物の旅 2023年に買ったもの

どうも確定陰キャです。 この記事が投稿されている頃、僕はUSJからの帰り道だと思います。大学の同期たちの集まりが被ってしまい、そっちには参加できませんでしたが、本当にたまたまなので次があったら誘ってください。俺が企画したら名古屋集合になります…

ガンダムなら何でもいいわけではなくてよかった

どうも確定陰キャです。 今年もあと2日しかないですね。ほんとにいつの間にって感じです。 最近、下手過ぎてAPEXモチベ下がる期に入っています。下手くそ下手くそと言われながらやる意味があるのかとも思いますが、上手くなりたいならやるしかないですよね。…

逆襲のシャアを観て周回の手が止まる

どうも確定陰キャです。 今日は冬至らしいです。冬至の名に恥じないくらい冷え込んでいますね。 冬至って1日に日が出ている時間が1番短い日らしいですが、どうにも自分の感覚とあってないような気がしていたんですよね。その疑念がこの前晴れました。実は日…

いつしかズンズン増してくプレッシャー

どうも確定陰キャです。 今年ももう終わりますね。ついこの間まで11月だった気がするんですけど、いつの間にか12月も20日になろうとしています。 伯父からジムの無料券をもらったので泳いできました。久々の運動。ブログを読み返したところ、最後に泳いだの…

エイジ落ちました【Nizi Project Season 2】

どうも確定陰キャです。 就活なんて噓つきあいのライアーゲームだと大学生くらいの時は思っていました。今でもちょっとは思っています。それでも、その嘘のつきあいであることを互いに理解して、体裁を整えて建前を話せるということが、社会性を持っていると…

『戦物語』×漫画『化物語』連動キャンペーンのポスターが当たりました!!

どうも確定陰キャです。 ポスターが当たりました! 四隅は全部がはらさんにしました。 『戦物語』×漫画『化物語』連動キャンペーンに応募していました。半年前なので忘れていましたが。 www.kakutei-inkya.com 母親に荷物届いたよと言われて心当たりがなかっ…

サブウェイについてなぜ騒がないのか

どうも確定陰キャです。 先日、彼女とまっしーとApexをしました。前々からフルパでやろう的な話をしていたのがやっと実現しました。まっしーは脳死戦闘を控えつつ戦闘になれば1人は確実に削ってくれますし、彼女も俺より上手くてダメージを安定して稼いでく…

Spotifyが今年のまとめを出してくれました

どうも確定陰キャです。 先日、久々に大学に行くためにロードバイクに乗りました。成績証明書を貰いに行くためでしたが、貰えなかったので違う方法で貰いたいと思います。ちゃんと調べた上でダメ元で行っただけなので想定内です。 気持ち良くサイクリングで…