陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗な水と土なら大丈夫かなって

どうも確定陰キャです。 おじいちゃんが口座から勝手にお金が抜かれていると騒いでいたらしいですが、ショップチャンネルで買い物をしていて覚えていなかったらしいです。他にも携帯はタダだと言いだしたりしています。 ちょっと前まではそこまでじゃなかっ…

APEXネッシーカフェ in 名古屋

どうも確定陰キャです。 今更ながらコンビニでヤクルト1000を買いました。味は普通のヤクルトと同じでした。熟睡できるという口コミで流行っていましたが、特に何も感じませんでした。まあ、2週間くらいは毎日飲まないと効果ないですよね。でも毎日飲むなら…

映画『君たちはどう生きるか』~ぱやおを信じろ~

どうも確定陰キャです。 先日大学に行きました。復帰しようとかではなく休学延長の手続きを行うためですね。1ヶ月以上前からそのお知らせは来ていましたが、研究室に行きたくない一心で、お盆直前に行くことになりました。というかお盆までが期限。 何やら台…

ガジュマル、それは幸福の木

どうも確定陰キャです。 暑い日が続きますね。高齢者が熱中症で亡くなるニュースが流れていました。それを見た母親が「お年寄りは今でも昭和の涼しい夏だと思っているから......」と言っていました。おじいちゃんも窓を開けただけで涼しいとか言っているし、…