陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつまぶしうんめえ~

どうも確定陰キャです。 連日暑い日が続きますね。僕は部屋に引きこもっています。 ゲームソフトをセール中に買うか悩んでいるわけなのですが、その悩む時間が長すぎてもったいないというか、悩むくらいなら即決した方が精神衛生上いいのではないかと思って…

ホルモン食べてシーシャ吸って

どうも確定陰キャです。 何もしていないのに7月が終わりに近づいていてうぅってなってます。してなくはないか...... 社会復帰に対して何もしていないのに7月が終わりに近づいていてうぅってなってます。 ホルモン食べてシーシャ吸って 豆腐と飲みに行ってき…

結婚式でお菓子をぶん投げる名古屋

どうも確定陰キャです。 ゲリラ豪雨多いですね。晴れていたら急に大雨が降ってきます。 この前、急に雨が降ってきたときに母親から「自分の部屋の窓、ちゃんと閉めた?」と聞かれました。「閉めた」と返して、しばらく経ったあと母親の部屋の前を通ったので…

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース観てきた

どうも確定陰キャです。 みなさんは寝るときのエアコンをどうしていますか?最初は寝つければいいやと思って朝方に切れるように設定していたのですが(電気代気になるし)、寝起きがあまりにも悪いのと、それに伴って昼間眠くなるので、今は起きるまでつけっぱ…

僕だってマスクを被れば

どうも確定陰キャです。 散歩しながらアジカンのサーフ ブンガク カマクラ(完全版)を聞きました。 アジカンにわかですが感想を書きますと、今のアジカンとしてリメイクされつつ、曲全体で統一感が感じられるアルバムになっていると思います。サブスクで自由…

パンケーキ5枚トラップ

どうも確定陰キャです。 彼女がパンケーキを食べたいと言ったので食べてきました。 この前に1つのオムレツを2人で食べて、デザートにパンケーキを注文しましたが、まあでかい。隣の席のカップルが注文したのを見て、1人一つずつ頼むのをやめて本当によかった…

アクセス数が減ったお気持ち

どうも確定陰キャです。 このブログは1日に200アクセスくらいあったわけですが、6月に入ってからだいぶ減ってしまって、20人を下回る日も出てきました。僕のスタンスとしては、始めた時なんか友達しかこのブログの存在を知らなかったわけで1日のアクセス数が…

APEXシーズン17でマスターランクに到達しました

どうも確定陰キャです。 7月になりましたね。つまりは今年も半分が終わったということです。 東海オンエアのサブチャンで缶バッチの発売を告知していました。そこでてつやとしばゆーが躊躇いなく服に安全ピンを刺しているのを見て、小学生の時に名札の安全ピ…