陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジ沼にはまろう【Nizi Project Season 2】

どうも確定陰キャです。 11月がもう終わりで発狂しそうです。30日しかないのも短く感じる一因ですね。侍。10月から就活してますと言った気がしますが、数えたら8社に応募しただけでした。週1社。1年以上0社だったことを考えれば著しい成長です。まっしーにも…

MDに好きな曲を集めて

どうも確定陰キャです。 毎年恒例になってきました。びっくりドンキーのガリバーバーグです。 驚異の400 gですが、ご飯の量が少なめなので腹パンパンの一歩手前で食べきれました。美味しいですが味が同じでこの量ってのがちょっと飽きる。彼女から余ったチー…

ヒンメルならそう言う 2023年秋アニメ

どうも確定陰キャです。 まっしーの誕生日があやなんと同じということを知りました。 2023年秋アニメ 恒例のやつです。 今期 アンデットアンラック SHY 黙示録の四騎士 七つの大罪 MFゴースト 葬送のフリーレン 続き 範馬刃牙 Dr.STONE NEW WORLD 第2クール …

ぼくがかんがえたさいきょうのめんばー【Nizi Project Season 2】

どうも確定陰キャです。 もう11月ですね。今年もあと2か月です。早く働けるように頑張ります。 ぼくがかんがえたさいきょうのめんばー【Nizi Project 2】 オーバーウォッチ2がLE SSERAFIMとコラボしていて話題になっていますね。これを読んでいる陽キャにな…