陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならスパイダーマン【2023年末USJ前編】

どうも確定陰キャです。 ユニバのスパイダーマン・ザ・ライドが今日、終わったらしいです。年明けで終了するというのは知っていましたが今日だったんですね。ユニバと言えばジョーズとスパイダーマンのイメージなので、なくなってしまうのは寂しいですね。 …

『星を追う子ども』を観ました

どうも確定陰キャです。 先日、歯医者に行きました。名古屋市では健診無料のクーポンをキリのいい年齢の時に貰えます。25歳の時に貰っていましたが、行くのめんどくせーと放置していました。3月までなのと、もったいないという気持ちを振り絞って行ってきま…

追いミスド福袋優待券

どうも確定陰キャです。 ポケモンコンシェルジュを観ました。 www.netflix.com ネトフリ独占ですね。ポケモンのストップモーションアニメで、全4話、1時間ちょっとで観終わります。 社会に揉まれて生き方を見失ったハルが、ポケモンコンシェルジュの仕事を通…

ミスドのドーナツ30個食べます

どうも確定陰キャです。 正月ももう終わりの気分ですね。我が家では残ったチャーシューを食べきり、明日から通常のご飯に戻ると思われます。人によっては昨日から仕事の人もいますよね。来週からの人も多そうです。 正月は毎年すき焼きをしています。姉夫婦…

2024年明けましておめでとうございます

どうも確定陰キャです。 明けましておめでとうございます。おめでとうと言うには抵抗が出てしまうくらい悲しいことが起きていますね。まあでも、おめでたいことはおめでたいことで、祝うべきことですよね。ヒカキンさん、ご結婚おめでとうございます。 元日…