陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな犬種を探そう

どうも確定陰キャです。 Amazonのプライムセールで安くなってるんだって言ったら彼女が買ってくれました。サイズはMです。可愛いですね。僕のベッドはオオサンショウウオやメタモンもいるのでだいぶ狭いです。 好きな犬種を探そう 僕は少し前までは猫派でし…

納豆ネバネバ感想つらつら

どうも確定陰キャです。 実写版ワンピースを観ました。ちょっと前からネトフリで配信しているやつですね。 ストーリーは原作からそこそこ改変されています。登場人物は少なくなっていて、その整合性を取るために変えている部分があったり、ガープ・コビー・…

第3回自己紹介 修士・ニート編

どうも確定陰キャです。 レッドブルのマスカットフレーバーなるものを飲んでみました。 10月3日~順次発送 レッドブル ウィンターエディション マスカットフレーバー 250ml X1箱(24本) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 最初の方はそれなりに美味しいガ…

手が太った

どうも確定陰キャです。 マジで寒くなりましたね。僕の部屋も18.6℃を記録しました。一人暮らしの時は19℃が暖房をつける気温としていたので、既に暖房案件です。つい先日まで冷房を付けていたので心が追い付きませんね。今日は小さいホットカーペットとひざ掛…

死んだおばあちゃんは喉が渇いている

どうも確定陰キャです。 10月になりましたね。急にとんでもなく涼しくなってビビり散らかしてます。残暑はどこに行ったんざんしょ。いや、10月だからもう残暑とか言っている時期ではないのか。10月!? クリエイトの蜜がけ鈴カステラ美味い。マシュマロも美…