陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

死んだおばあちゃんは喉が渇いている

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

10月になりましたね。急にとんでもなく涼しくなってビビり散らかしてます。残暑はどこに行ったんざんしょ。いや、10月だからもう残暑とか言っている時期ではないのか。10月!?

 

クリエイトの蜜がけ鈴カステラ美味い。マシュマロも美味い。

 

終わりに

自分の部屋に行くついでに母から「おばあちゃんのところにお供えしてきて」と水を渡されます。「今日は暑いからおばあちゃんも喉乾いてるだろうね」と言われたりするのですが、日によっては「今日は忙しかったからお水を持っていけなかったわ~」とキッチンに置きっぱのこともあります。いや、おばあちゃん喉乾いているのでは......

僕も割と自分のこだわりで動く人ではありますが、母はより強い。

 

最近、書けてなかったから捻り出して書いたよ。

ではまた。