陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ぼくがかんがえたさいきょうのめんばー【Nizi Project Season 2】

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

もう11月ですね。今年もあと2か月です。早く働けるように頑張ります。

 

ぼくがかんがえたさいきょうのめんばー【Nizi Project 2】

オーバーウォッチ2がLE SSERAFIMとコラボしていて話題になっていますね。これを読んでいる陽キャになりたい陰キャたちもK-POPに興味が出てきたんじゃないでしょうか。といっても僕はJYPエンターテイメントのことを少し知っているだけなので大したことは話せませんが、今回はこちらを紹介したいと思います。

 

Nizi Project Season 2!!

 

数年前にNiziUという日本でオーディションをしたガールズK-POPグループがいるんですけど、その男子版のオーディションが現在放送されています(huluとYoutube)。

 

niziproject.com

 

Part1は日本での合宿。Part2では人数が減って韓国での合宿になります。今は個人パフォーマンスが終わり、今日更新された分からチームでのパフォーマンスをしていき、最終的にデビューメンバーが決まっていきます。

面白いから観てねって話もしたかったんですけど、今回は僕がチームミッションを観る前に、最終的なデビューメンバーを予想して書いておきたいと思います。当たったら嬉しいし、こういうのは決まる前に書いておかないとね。

 

1位 トモヤ

オーディション1位の人はリーダーをやるらしいのですが、リーダーはトモヤで決まりでしょう。歌もダンスもできて気配りもできる。メンタルも強い。彼しかいないでしょう。来てください。

2位 エイジ

個人ミッションでは歌とダンスの両立に苦戦していましたが、最終的には高クオリティなパフォーマンスをしてくれることでしょう。2位になります。来てください。

3位 ユウ

個人ミッションで成長した姿を見せてくれました。ビジュアルもオーディションメンバーの中でトップですし、身体能力の高さもチームに貢献できると思います。来てください。

4位 ハル

JYP練習生なだけあってパフォーマンスのレベルは高いですね。クールなカッコよさがチームに必要だと思います。来てください。

5位 ケン

ニジの奇跡の再来。最下位からの逆襲。1番実力を伸ばしていて勢いがあるのは彼でしょう。溢れ出るスター性を感じます。来てください。

6位 ソウダイ

メインボーカルです。感情表現に苦戦していますが、歌の技術はトップクラスです。残り2回のミッションで成長し、デビューメンバーに食い込むと思います。来てください。

7位 ユウキ

暫定的にユウキくんを7位にしましたが、似たようなポジションになりそうなタイガくんミラクくん(間違えた)やユウヒくんが最後のメンバーになるかもしれません。個人ミッションを観た感じだとユウキくんが可能性高いかなあと思いました。

 

 

以上の7人でデビューします。

ニジプロ2を観ている人はなるほどと思ってもらえるかもしれません。観ていない人は観てくれたら納得すると思うので観てください。

これからのグループミッションが楽しみです。

 

 

終わりに

ファミマのバタークロワッサンメロンパンを食べました。写真は撮り忘れたのでブロガー失格です。ファミマに行って見てきてください。

味は想像の域を出ませんでしたが、バターの香りとザラメとクッキー生地の食感がよくて美味しかったです。かなり甘いですがくどくならずに食べきれました。もう1個くらいならリピートもありです。3種類のメロンパンを売っていたので他のもありですが。

ではまた。