陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

MDに好きな曲を集めて

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

毎年恒例になってきました。びっくりドンキーのガリバーバーグです。

 

f:id:black-star0609:20231117155255j:image

 

驚異の400 gですが、ご飯の量が少なめなので腹パンパンの一歩手前で食べきれました。美味しいですが味が同じでこの量ってのがちょっと飽きる。彼女から余ったチーズをもらいました。でかいいちごミルクも飲みました。

 

MDに好きな曲を集めて

好きな曲を集めてプレイリストにしました。

 

open.spotify.com

 

昔、MDに好きな曲を入れてオリジナルプレイリストを作っていた時の気持ちで作りました。まあ曲数の制限がないので入れ放題ですが。それでも一応多くなり過ぎないように1アーティスト5曲までを目安にしています。

新しい曲が少ないので、平成懐メロプレイリストにも感じなくもない。アニソンもかなり多いですね。これから思い出した気に入っていた曲とか新しく気に入った曲を追加していきます。

 

お前の好きな曲にはこういう傾向があるからこの曲気にいるだろってのがあったら教えてください。

ではまた。