陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ヒンメルならそう言う 2023年秋アニメ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

まっしーの誕生日があやなんと同じということを知りました。

 

2023年秋アニメ

恒例のやつです。

 

今期

アンデットアンラック

SHY

黙示録の四騎士 七つの大罪

MFゴースト

葬送のフリーレン

 

続き

範馬刃牙

Dr.STONE NEW WORLD 第2クール

呪術廻戦

 

再放送

なし

 

8作品になります。ガチガチのガチに減らしました。盾の勇者とスパイファミリーの続きも放送していたけどもういいかなあって。アニメを観る数を減らすと世界との繋がりが希薄になるような気がするマンなのですが、流石に気のせいなので減らしていきたいと思います。

あと、進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)も録画してありますが、まだ観ていません。

 

ジャンプ系は安定して面白いですが、今期は葬送のフリーレンがいいですね。

 

f:id:black-star0609:20231111150329j:image

『葬送のフリーレン』アニメ公式 on X: "#急に寒い #フリーレン #frieren https://t.co/j1txXScblB" / X

 

名前は見たことあるけど読んだことはない作品でしたが面白いですね。サンデーうぇぶりというアプリで読める分だけ読んじゃいました。

 

 

終わりに

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

風邪を引いたかなと思ったら、リポDのノンカフェインを飲んで、ポカリを飲んで、みかんを食べて、早く寝ます。

 

www.kakutei-inkya.com

 

ではまた。