陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

追いミスド福袋優待券

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

ポケモンコンシェルジュを観ました。

 

www.netflix.com

 

ネトフリ独占ですね。ポケモンのストップモーションアニメで、全4話、1時間ちょっとで観終わります。

社会に揉まれて生き方を見失ったハルが、ポケモンコンシェルジュの仕事を通じて自分らしさを取り戻していく的なストーリーです。

まずはポケモンが可愛いですね。肌の質感がポケモンごとで違うのもいいですし、表情も豊かで可愛いです。動きもストップモーションなのが、通常のアニメと違って可愛らしさを増してますね。

あと主人公のハルのセリフにドキッとすることがあって、人生を楽しむエッセンスを思い出させてくれますね。

映画じゃないですけど、5点満点中4.1点くらいですかね。短くて見やすいので、ネトフリ入ってたらぜひ観てください。

 

終わりに

www.kakutei-inkya.com

 

先日、ミスドの福袋を買いました。30個分の引換券があるので、ちょいちょいドーナツを買いに行っています。ミスドはいいですね。ドーナツ美味しい。

30個分も引換券を使えるかなと心配でしたが、福袋に入っていたスケジュール帳をパラパラとめくっていたら、最後の方にミスドの優待券がついていました。テイクアウト、イートインでそれぞれ期限が四半期ずつの計8枚の5%オフクーポンでした。800円以上購入の条件は付いていました。まだ安く買えるのか。

クーポンがなかったら買わないだろうけど、あるなら買っちゃいますよね。だって食べたいんだもの。

 

f:id:black-star0609:20240115234226j:image

 

ではまた。