陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

つくしキモくね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

意外と毎日ネタに困らず書けてますね。いや、毎日「今日は更新しなくていいかな~」とか思いながら書いてます。書きたさとめんどさの両立。

 

Youtubeの広告でレッドブルの巨峰フレーバーってのが出てきて、飲んでみたくなったので買いました。

 

 

巨峰味とぶどう味って違うんですかね。

飲んでみたら普通の巨峰ジュースで美味しかったですが、まあエナドリ飲むなら通常の味でいいかなあって感じです。

 

つくしキモくね

つくしが生えてくる季節ですね。

リビングに行ったら机に袋いっぱいのつくしが置いてありました。

 

f:id:black-star0609:20230316161155j:image

 

自分の部屋に戻って、しばらくしてからまたリビングに行ったら、もう2袋増えていました。

僕はキモいのでつくしを食べませんが、家では毎年、卵と一緒に焼かれているのが出ている気がします。食わず嫌いはよくないかと思いつつ、やっぱ見た目が無理ですね。

 

その辺に生えてるんで、みなさんはよかったら食べてみてください。

 

 

終わりに

トレトクってとこで遊戯王の査定をお願いしたんですけど、今日の朝に査定始めましたってメールが来ました。1週間前の3/9に申し込みしてカードを送ったので、そこそこ経ってます。

しかし、今確認したらまだ査定が終わってないですね。査定って時間かかるんですね。店に待って行った時ってどうするんですかね。気長に待ちます。

トレトクってところを調べた際に、査定に2週間かかるとか、査定が安いって言うのは口コミにあったのですが、レアとノーマルを分けなくていい、スリーブにいれっぱでもいいってのが楽だったのでそこにしました。何がレアかわかんないからメルカリで売るのがめんどいわけだしね。

1000円とかだったらどうしよ。

ではまた。