陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、相棒

どうも確定陰キャです。 ちょっと前に卒業式があったらしいです。行きませんでした。一緒に行く人もいなかったので...... 研究室で実験をしていたら、最初の授業があったころにしか動いていなかった修士同期のグループLINEで、「卒業式に来てる人いますか?…

大学生の一人暮らしに必要なもの

どうも確定陰キャです。 今日は祝日なので、休みました。 本当は3月は春休みにしたいなあと何度か言っている気がしますが、実験で週2、ゼミもあるので微妙に休めません。 そうこう言っているうちに3月も終わりそうですね...... ああ...... 大学生の一人暮ら…

研究室の人とご飯に行きました

どうも確定陰キャです。 数日前くらいから暑くなりましたが、まだ夜は冷えますね。 僕は平日はほぼ毎日、研究室に行っている訳なんですけど、たまには1人でちょっと休みたいなと思うこともあるわけですよ。 そんな時は、研究室の外の違う階に置かれている謎…

ブログを始めて4年が経ちました

どうも確定陰キャです。 3月の三分の一が終わりました。 日がだいぶ長くなってきていますし、昼間はそこそこ暖かくなってきましたね。でも夜はまだ少し寒いです。 骨伝導イヤホンを買ってから、Spotifyで音楽を聴いているのですが、Spotifyがオススメして来…