陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生産性がない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

夏休み5日目です。

 

今日は髪を切ってきました。

ロードバイクで美容院に行く途中に鳥にフンを落とされました。頭にドンピシャです。

電線に2羽とまってるなあとは思ってましたが、まさか頭に落とされるとは。

美容師さんには申し訳なかったです。

 

美容院に行くなんてお前は陰キャじゃない!と思う人もいるかもしれませんが、過去の記事を読み直して考えを改めてください。

 

 

それから、1週間後ぐらいから始まる予定だった基礎実験が月末になり絶望してます。

先輩方も忙しいんだろうなあと思いつつ、イラついてます。

 

いつになったら始まるんだよおおおおおおおおおお!

 

なんでもいいから何かしたい。