陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ブログを始めて1年が経ちました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

というわけで!今日でこのブログを始めてから1年になりました!

ありがとうございます!

 

f:id:black-star0609:20190310203800j:image

 

 

最初はんごーとまっしーしか読んでくれていなかったので、アクセス数を見ても0か1か2でした。今ではんごーは就活で忙しく見てくれていないようですし、まっしーの方も特にブログの話をするようなことも少なくなったので見ているかわかりませんが、それでもアクセス数が少しはあるようになりました。嬉しいような寂しいような。

 

せっかくの1周年ですから何か長文でも書こうかと思いましたが、ちょっとナーバスなので書く気力がないです。

きっかけは実験での試薬の調製がよくわからなかったり、遠心機のバランスがなぜかうまくとれなかったりと些細なことなんですけど、一度マイナス思考になると最終的に何もかもが面倒になって生きていたくなくなります。しょぼいことだからこそ萎えるんですかね。

 

 

ちなみに昨日、朝起きてからのアズレンの時間を勉強にしようという話をしましたが、言ってしまった手前アズレンはできませんし、勉強もしたくなかったので、素早く起きれました。

ではまた。