陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生きるのって金かかるよな

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、美容院に行って、バイトに行きました。

 

少し前に担当の美容師さんが変わったんですけど、あんまりフィーリングが合いません。髪型の好みの傾向が違うみたいで、切ってもらってもイマイチな感じで終わります。

今の人が悪いわけではなく、前の人が合っていただけなのですが、まあ行くとしてもあと1回なので、このまま美容院は変えないと思いますが。

フィーリングが合う美容師さん探すの大変ですね。

 

なんとなく憂鬱

生きるのってお金かかりますよね。

ご飯食べたり、消耗品だったり、家だって家賃とかかかってますから、生きているだけでもお金がどんどんかかります。

そういうことを考えると、なんだか生きているのが申し訳なくなってきて憂鬱になります。

 

ちょっと前だとこの思考からかなり深い憂鬱まで落ちていっていましたが、最近は切り替える新たな考えを見つけました。

まず、お金ってのは道具なんですよ。人間様が便利になるために作り出した道具なんです。当たり前ですね。

つまり、人間様に作られた道具であるお金は僕より下の存在なんですよ。

そんなものが俺の感情を左右するんじゃあないッ!!俺の方が偉いんじゃああああ!

 

 

 

伝わってますかね?

 

そのうち人間が作り出したロボットが反逆するかのように、お金に反逆されるかもしれないです。

 

終わりに

にじさんじだと笹木咲が好きです。

ではまた。