陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

月見バーガーとワットソンポーチ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

栄のアニメイトでワットソンのポーチを買ってきました。

 

f:id:black-star0609:20230919173407j:image
f:id:black-star0609:20230919173404j:image

 

可愛いですね。こういうポーチとかは中に何を入れるかを想定してから買うことが多いですが、可愛すぎたので何を入れるか決まらないけど買ってしまいました。未だに決まってません。

オンラインでの扱いはもう終わったみたいですが、各店舗での在庫はサイトから確認できます。便利になりましたね。

久々にアニメイトに行った気がします。オタクっぽい学生が数人で楽しそうにグッズを見ていて、なんだかほっとした気持ちになりましたね。

 

先日、彼女とその弟とフルパでAPEXをしていました。僕が「ワットソン使っていい?」と訊くと非難ごうごうで、弟は「戦闘中にフェンス張れないやつがワットソン使うな!」と言い、彼女は「ブロークンムーンでワットソン使うな!」と言ってきました。一緒にやっている間はカタリストを使ってました。

もうソロの時はワットソンしか使いません。

 

終わりに

マックの月見バーガーを食べれました。


f:id:black-star0609:20230919173410j:image

 

「月を見る。心が上を向く。」いいキャッチコピーですね。飲み物はQooのすっきり白ブドウです。今年限定だろうなと牛すき月見にしました。

味は普通に美味しかったです。忘れていたんですけど、僕は固まってパサパサになった卵の黄身が好きじゃないです。月見と相性が悪い。月見のソースと牛すきのたれがついているわけなのですが、ベーコンの味も相まってだいぶゴチャゴチャした味でしたね。美味しいとは思ったけど、普通の月見バーガーでよかったかもしれない。

サムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフが至高。

ではまた。