陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

トレーディングは悪しき文化

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

うさぎが金玉を取りましたが、元気にご飯も食べているので心配なさそうですね。安心しました。片玉に腫瘍ができてしまい巨大化し、もう片玉は縮んでいる状況だったので、換毛期が終わるのを待って手術したという経緯です。

父親は、うさぎの寿命もあと数年だし手術しないでいいんじゃないかと言っていたので、父がガンになった時に同じことを言いたいと思います。冗談ですよ。

 

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました

ららぽーと名古屋というショッピングモールでAPEXのストアがやっていたので行ってきました。彼女と弟、妹、僕の4人です。

 

f:id:black-star0609:20230911160003j:image

 

このぶくぶワットソンが可愛いんですよね~。

規模的にはよくあるポップアップストアって感じで広くはなかったですね。人も並んでたりしないし、そこそこのお客さんでした。名古屋駅とか栄でもないからってのはあるだろうけど、APEXが心配になるね。

 


f:id:black-star0609:20230911160028j:image

f:id:black-star0609:20230911160023j:image

f:id:black-star0609:20230911160033j:image

 

レイス、ヴァル、ワットソンのパネルもありました。グッズにもなっていますが、これは誰の絵なんだろう。調べてもパッと出てこない。

 

というわけで、今回の戦利品はこちらになります。

 

f:id:black-star0609:20230911160045j:image

 

購入特典のワットソンのカードは彼女が出していたのでもらいました。お返しにホライゾンをあげようとしたら断られました。

僕が買ったのはぶくぶワットソンリストレストクッションとアクスタ3個ですね。ネッシーソフビ貯金箱とランパシャツは彼女のです。ワットソンモバイルバッテリーも買おうかと悩んでいたのですが、今使っているのが壊れた訳でもないのでやめました。高いし。

ぶくぶワットソンアクスタは欲しいと意気込んでいきましたが、まさかのトレーディング。選べない。中が見えない。ワットソンを当てるには1/8を当てないといけません。正直言ってクソです。このトレーディングというシステムはなぜ生きているのか。

なんて愚痴ってもワットソンは出ないので、とりあえず3個買って確率を上げて挑みました。その結果は......

 

 

 

f:id:black-star0609:20230911160101j:image

 

レイス!ブラハ!オクタン!

 

終わりに

お腹の肉が増えてきてはち切れんばかりです。

ではまた。