陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルビーシネマで閃光のハサウェイを観てきました

どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行って、その後コロナのワクチンを打ってきました。 なのでこの記事は脳みそから投稿しています。5Gです。 接種会場の写真でも撮ろうかとも思いましたが、撮影禁止でした。 ちゃんと密にならないように人数は少なかっ…

ソダテマスの山桜盆栽を育てることにしました

どうも確定陰キャです。 連休も残り1日ですね。 ゲームとアニメで3日間を使いました。 録画してあった『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』とかを観ました。もう何回も観ているので、観ないで消すのもいいかなあと思いましたが、観…

なんか今年、ゴキブリ多くない?

どうも確定陰キャです。 なんか今年、ゴキブリが多くないですか? 大学の外にも夜になると見かけますし、家の中にも3匹くらい出てます。 僕の家が汚いからとかではないと思うので、それなりに今が出る時期なのかなと思ってます。 Twitterで「ゴキブリ」って…

腰を振る犬

どうも確定陰キャです。 暑い日が続いていますね。 クーラーをつけた部屋で布団を被って寝るのが最高です。 土日に晴れるのが久々な気がしますので、自転車を洗って乾かしました。 冬の間に全く洗っていませんでしたし、最近は大雨の中に放置して行ったりし…

セミが鳴き始めましたね

どうも確定陰キャです。 朝、起きたらセミが鳴いてました。 夏ですねえ。 暑さだけじゃなく湿気が特に気持ち悪いです。 外を歩きながら「セミ鳴いてるなあ」とか思ってたら、もうセミファイナルに移行しているセミがいました。 セミの寿命は2週間程度、もし…

確定陰キャ式ため息をやめさせる方法

どうも確定陰キャです。 最近、周りでもコロナのワクチンを打ったという人がちらほら出てきました。 このまま少しずつ治まってくれるといいんですけどね。 映画館が夜中にやってなかったり、中華食べながらビールが飲めなかったりと、ちょっとムカつくことが…

ちょっとえっちな漫画紹介

どうも確定陰キャです。 じめじめして鬱陶しい日が続いてますね。 雨には雨の風情があっていいという気持ちもありますけど、やっぱうざいなあという気持ちが湧いてきます。自転車で通学もできなくて、電車に乗らんと行かんしね。 おっさんとの距離が近くて嫌…