陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

腰を振る犬

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 暑い日が続いていますね。

クーラーをつけた部屋で布団を被って寝るのが最高です。

 

土日に晴れるのが久々な気がしますので、自転車を洗って乾かしました。

 

f:id:black-star0609:20210718125401j:image

 

冬の間に全く洗っていませんでしたし、最近は大雨の中に放置して行ったりしたので、だいぶ汚れていました。

で、洗ったんで綺麗になってるかなあって見てみたら、あんまり綺麗になってなかったです。なんか砂と油が混ざって固まったような黒い塊が全然取れていなかったんですよね。フレームにもついてたしマジで取れない。

あと、メンテを怠り過ぎて、ちょっとチェーンが錆びてるっぽいです。ごめんよ、自転車。

 

物は大切に長く使っていきたいですね......できてないけど。

 

腰を振る犬 

おばあちゃんの命日ということで、親戚でちょっと集まりました。

犬も2匹来たんですけど、オスとメスで、ずっとオスがメスの背中に乗って腰振ってるんですよね。犬種が違うからかガチでやってるわけじゃないですけど、ずっと腰を振ってました。

それを見ながらみんなが「じゃれあってるね~」「仲良しだね~」と言っていて、そういう感じで処理するのかと違和感を覚えました。

 

別に「やってんね~」って言える距離感が正解だとは思いませんけどね。

まあ正解はわからん。

 

終わりに

プリコネのクランを移籍するためにTwitterで募集してみたら意外と反応があった嬉しかったです。

 

 

こんな感じで募集しました。

前のクランは30人くらいいて、5人くらいが全くクラバトに参加してなかったのでやめました。

この募集の文章だと僕がお礼を言わなくて怒られたみたいになっちゃいましたけど、僕が怒られたわけではないです。

 

プリコネは完全に作業になってるけど、とりあえずやってればキャラが育っていくのが楽しいです。

 

よかったらTwitterのフォローよろしくお願いします。

ではまた。