陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

なんか今年、ゴキブリ多くない?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

なんか今年、ゴキブリが多くないですか?

 

大学の外にも夜になると見かけますし、家の中にも3匹くらい出てます。

僕の家が汚いからとかではないと思うので、それなりに今が出る時期なのかなと思ってます。

Twitterで「ゴキブリ」って調べれば、今年は多いのかとかわかるかなあと思いましたが、急にゴキブリの画像が出てくるゴキテロをされたら怖いので、すぐにやめました。

 

ゴキブリは本当に苦手なので、全部捕まえて火星にでも送ったらいいと思います。

 

 

進撃の次くらいに流行っていたイメージですけど、今は休載中なんですね。知らんかった。

 

終わりに

昨日、ApexでゴールドⅠになれました。

少しは強くなったかなと思いますが、配信をするとRPが溶けます。緊張しているんですかね。ほぼ見ている人いないんですけどね。

 

祝日だし水曜の夜くらいにプラチナチャレンジとか言いながら配信できるといいですね。

それまでにゴールドⅡに下がらないように頑張ります。

ではまた。