陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

確定陰キャ式ため息をやめさせる方法

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

 最近、周りでもコロナのワクチンを打ったという人がちらほら出てきました。

このまま少しずつ治まってくれるといいんですけどね。

 

映画館が夜中にやってなかったり、中華食べながらビールが飲めなかったりと、ちょっとムカつくことが増えてきたので、僕も限界が近いのかもしれない。

 

確定陰キャ式溜息をやめさせる方法

みなさんの周りにやたらとため息をつく人はいませんか?

 

何をするにしても「はあ~」「はあ~」と言っている人です。

 

そこまでの人は僕も知らないですけど、うちの研究室ではみんな疲れた顔でため息をついています。 

 

僕もたまにため息くらいつくんですけど、僕が家でため息をつくと、よく母親から「ため息すると幸せが逃げるよ」と言われました。ひねくれた僕は「一息ついただけだよ」と返してました。

 

そんな感じでため息の話なんですけど、人のため息が気になっていて、注意してもやめてもらえない時にやめさせる方法を考えました。

 

人がため息をしたら隣で思い切り息を吸ってください。気持ちは掃除機。

 

そうすることで、ため息をした方はなんか自分が出した息を吸われているような気がして、あなたの前ではもうため息をしなくなるでしょう。

さらに、ため息をすることで体内の幸せが逃げていると仮定すると、それを吸うことであなたは幸せを手にすることもできます。一石二鳥。

 

いかがでしょうか。ぜひやってみてください。

友達が減ります。

 

終わりに

『輪るピングドラム』が10周年ということで、毎週水曜日にYouTubeで公開していくそうです。

 


www.youtube.com

 

好きな作品なので、僕ももう1度見直したいと思います。

ではまた。