陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

セミが鳴き始めましたね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 朝、起きたらセミが鳴いてました。

 

夏ですねえ。

 

暑さだけじゃなく湿気が特に気持ち悪いです。

 

 外を歩きながら「セミ鳴いてるなあ」とか思ってたら、もうセミファイナルに移行しているセミがいました。

 

f:id:black-star0609:20210711220222j:image

 

 セミの寿命は2週間程度、もしくは観察しなければもう少し長いと言われています。

それなのにもう死んでいるということは、6月終わりのちょっと晴れの日が続いたときにもう出てきてしまっていたんでしょうかね。

 

だからなんだって感じですけど、特に言いたいことがあるわけではないです。

セミが早めに死んでいたという事実をそれぞれの感性で受け止めていただければ幸いです。 

 

終わりに

 Apexの報告です。

 

f:id:black-star0609:20210711220740j:image

f:id:black-star0609:20210711220648j:image

『Apex』より

 

 どうしても残り3部隊くらいからのわちゃわちゃが苦手だったのですが、ちょくちょくチャンピオンになれるようになってきました(そこそこ貢献して)。

それでも今はゴールドⅢの真ん中くらいを行ったり来たりしています。

 今シーズンでプラチナに行きたいと思っていますが、厳しい戦いになりそうです。

 まあコツコツとやっていきたいと思います。

ではまた。