陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

考えるちんこ

【スポンサーリンク】

f:id:black-star0609:20180405230218j:imagef:id:black-star0609:20180405230224j:imagef:id:black-star0609:20180405230221j:image

 

子宮はお金を引き寄せて、願いを叶えて、働き者だというのに俺のちんこは……

 

 

子宮は男でいう前立腺小室だからちんこは関係ないだろ!という声が聞こえてきますね。

 

こんな感じの細かいことは相手が知りたがってない限り教えなくていいってことを最近学びました。ニュアンスだけで十分みたいです。

反省します。

 

 

ところで先日、暇な女子大生さんが膣ドカタを引退しましたね。膣キュンや強化指定ちんぽなどセンスある言葉でのツイートから、AV化、ドラマ化をしながら有名になっていったのですが、彼ちんぽ専属まんこになるそうです。

 

 

膣キュンって暇な女子大生さんが元祖かわかんないですけど、割と好きな言葉です。

 

膣キュンの反対の言葉はチンビンなんじゃないかと気付いてから、誰かに言いたくなってこのブログに書きました。

 

言いたかったのはそれだけです。

 

2018/04/06, 12時、追記

よく見たら最初に並べた本の著者がみんな同じでした。同じ人が主張してるだけなんですね。