陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

女性の後ろ姿は大体可愛い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

マスクしている女の子が可愛いのと同じ理由ですよね。見えてないところを理想的に想像してしまう。女性の前側が見えていないので可愛い顔を想像してしまう。

何度勝手に悲しい気持ちになったことか。

 

 

 

私も大学生なので、可愛い女の子と遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりしたいとは思ってます。なのでたまに血迷って誘ったりしているのですが、大抵断られてます。

1番悲しいのは「忙しい」という断られ方ですね。つまりは「あなたに使う時間はないよ」ということですからね。

その後に続く「また誘ってね」から色々なことを予測してまた酷く虚しくなります。

 

人は分かり合えない上に、言葉にしないと伝わらないのに、空気から察しろが多過ぎて私にはついていけない。人類皆1つに溶けてしまえばいい。

 

 

カップルがイチャつく様子ををバイト中に見て、感情豊かになりながら考えてたことを今日の記事にしました。