陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

何もしないというリスク

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は授業を受けて、6時くらいまでYouTubeを見て、豆腐に実験を教えてもらい、ジムに行きました。豆腐に実験を教えてもらうってシュールですね。

 

今はんごーの家でブログを書いています。

 

 

まあ、今日も今日とて何もしてないんですけど、全く進んでないというわけではないので良しとしましょう。

 

 

 

タイトルでも言っているように何もしないってことはリスクなんですよね。

前にも言ったかもしれませんが自分が停滞していると周りが進んでいるので、相対的に置いていかれるんですよね。現状維持だとか言って、えさを待って口をパクパクさせている魚みたいなことをしていたら確実に積みます。現状維持がいいかもしれないとなんだかんだで理由をでっちあげてしまいますが、行動に移したほうがいいと僕は思います。

 

てな感じで自分に言い聞かせて行動に移します。

 

 

最近、短いのばっかですいませんが、そんなに日常でなにか起こるわけでもないので許してください。

 

ではまた明日。