陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ハロウィンを感じる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は11時過ぎに起きて、研究室行って、食堂行って、バイトしました。

 

今日がハロウィンってことは忘れていたんですけど、バイト中にやたらとカボチャはないかと聞かれて思い出しました。カボチャは売り切れでしたが、それがハロウィンと関係があるかは謎ですね。

 

謝罪と反省

私、確定陰キャは今月にシャドバでグラマスを目指すと言っておきながら、なれなかったことを謝罪したいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

 

f:id:black-star0609:20191031174005p:image

 

最終的なMPは6393でした。

自分の中では今までで一番高いですが、グラマスには届きませんでした。

自分でグラマスを目指すと言っておきながら、口だけになりそうだなと思ってましたし、思われてそうだなとも思っていたので、どうにかなりたかったんですけどね。無理でした。

「おい、MPの更新は明日の9時なんだから完徹あればまだ可能性あるだろ!」という厳しい声が聞こえてきそうですが、そうしないのにはちゃんとした理由があります。

 

まだグラマスになれるかもしれないと思い、昨日も夜中の3時までシャドバでランクマをしてました。大体2000ぐらい盛れて、流石にそろそろ寝ないと明日起きれないなと、布団に入り寝ました。

眼が覚めると時計は11時18分を表示していました。後輩と実験を始める約束をしていたのは10時半です。やらかしました。

後輩にLINEを送り、20分後には研究室に着いていましたが、それでも1時間以上の遅刻です。

このままでは後輩に「確定陰キャ先輩じゃ嫌なので豆腐先輩に実験を教えてもらいます」と言われかねません。

以上のことを反省し、今日は早く寝るので、グラマスを諦める運びとなりました。

 

f:id:black-star0609:20191031233138j:image

http://generator.tubudeco.com/g519/

 

終わりに

明日の朝は早起きして、優雅にホットココアでも飲みたいと思います。

ではまた。