陽キャになるぞ!!

大学生の殺伐だけどウキウキライフ。

薄くなっていく内容

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日も早起きはできず昼に起き、YouTubeを見て、バイトに行きました。

 

今日は下書きで温めておいた記事を投稿しようとしていましたが、上手くまとまらなかったのでもう少し温めときます。すいません。

 

お詫びにこれをどうぞ。

 

 

 

癒されますねー。

 

 

 

そういえば今日、バイトに向かっていたら花火が上がってたのが見えました。もうすぐ11月になるのに季節外れだなとも思いましたが、哀愁が感じられるので、この時期の花火も悪くないですね。

今年の夏は花火を見なかったことを思い出し少し萎えましたね。

 

本当は「萎える」という気持ちではないかもしれませんが適切な言葉が出てきません。うーん、語彙力。

 

彼女がいないと花火に行けないですからね。少なくとも男女のグループに所属していないと絶対無理です。

最近よく周りで知らない人が出会い系の話をしているのをよく聞きます。流行ってるんですかね?

僕も進路とか決まって、四年生で暇だったらやってみるのもいいかもしれません。どうせもう会わないという気持ちでコミュニケーションの練習にするのもいいかもしれません。社会に溶け込む練習です。

 

 

 

 

もう書く内容がないようって感じなんですけど、もうちょっと書きたいですよね。毎日投稿するのはいいものの、文字数も内容もスッカスカですし、内輪なネタも増えてきたので、外向きに自分の考えを発信できるといいですよね。

 

まあ、隙間時間とかで書き溜めていこうと思います。

 

ではまた明日。

 

スポンサーリンク