陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

1人は寂しいが人がいると気が休まらない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、研究室行って、一回出て、また研究室行って、家に帰って菓子パンを食べました。

研究室に人がいるとあんま落ち着かないことに気づきました。1人の方が気楽ですけど、まあどうしようもないですね。

なぜか計7時間研究室にいました。自分の実験だけやってさっさと帰ろうと思っていましたけど、試薬が足りなくなるかもと作っていたら遅くなりました。今考えると作らなくてもよかったです。試薬を作ったりする作業は来週の月曜の論文発表以降が嬉しいなと言っていた院生の人に無理矢理教えてもらったので、院生の人との関係が悪化しただけかもしれませんね。

 

それから、シャドバでアディショナルカードが出ましたね。30パックぐらい引きましたけど、レジェンドが1枚もでませんでした。

 

ではまた。