陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ビスマルク実装!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、勉強して、家に帰ってきました。いつも夜ご飯はバナナとプロテインなんですけど、バナナを切らしているのでカップ麺買って食べちゃいました。

 

特に書くこともないですが、アズレンのイベントが始まったので、少し書きたいと思います。

 

f:id:black-star0609:20190523230227p:image

『アズールレーン』より

 

とりあえずビスマルクが出ました。Twitterでもトレンドに入ってましたね。FGOとかはピックアップでよくトレンド入りしてますけど、アズレンでは結構珍しいと思います。それだけみんな待っていたんですね。

個人的にはU-556が欲しいので、それだけはどうにか出したいと思います。

 

そういえば、僕の友人にFGO狂いのすすきくんがいたのですけれどもログインが3日前になってました。人は変わってしまうのですね......

アズレンは数時間前でした(^ω^)

 

それからシャドバのアディショナルカードが出たんですけれども、ソロモンが楽しすぎますね。

ではまた。