陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アズレンのUIリニューアルに目が慣れない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きたのですが、二度寝したわけでもないのに気がついたら昼になって、ゼミ行って、豆腐と話して、んごーと話して、バイトを休んで勉強してました。

んごーとは最近、大学で流行っている投資で儲かる方法が入っているUSBの話なんかをしましたね。この話割と好きです。

 

アズールレーン!

f:id:black-star0609:20190520232345j:image

UIリニューアル前

 

f:id:black-star0609:20190520232350j:image

UIリニューアル後

『アズールレーン』より

 

というわけで、アズレンがアップデートされましたね。全体的に変わったので慣れません。イベント告知とかあんま読まないので、今回のメンテから新しい艦が来るのかと思ってましたけど、来ませんでした。大人しく勉強します。

 

それから、ここ最近はアクセス数も1日あたり20を超えるくらいになり、読者も4人になりました。少なくね?と思うかもしれませんが、大学の友達でもない人が読者になってくれるのは不思議な感じですね。

ちなみにアフェリエイトは3ヶ月くらい前までで、モンスター1本分くらい稼いでから一切増えてません。コンテンツのない人間がブログで稼ぐのは厳しいんだなあという感じです。ブログ村の上位とか全体だと犬のブログばっかで、大学生のカテゴリーだと医学生ばっかですからね。しがない陰キャにはしんどいですわ。

 

これからもよろしくお願いします!

ではまた。