陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

人間としての尊厳は保った

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、研究室で実験をして、勉強して、んごーと松屋に行きました。本当は夜にまっしーの研究室で行われる飲み会に参加する予定だったのですが、まっしーが虫歯治療による歯の痛みで参加しないことになったので、必然的に僕も行かないことになりました。まあ、本音を言えば特に残念とかはなく、TOEICやるかーって感じでしたね。いつもみたいに明日は飲み会だからブログの更新はないよって書かなくてよかった。

というわけで、夜ご飯のアテがなくなり、お腹も空いていたので、んごーを松屋に誘いました。この前誘われたのを断りましたしね、その埋め合わせということで。食べたのはネギ塩豚肩ロース丼でした。アプリでクーポンありますし、それがなくても美味しいのでたまに食べてました。

その後はスーパーに寄ってアイスを買ったんですけど、買い終わった後にお腹がものすごく痛くなって、漏らすかと思いましたね。家の前に着いた時には完全に歩き方がおかしくなりました。時短のために家の鍵を開けつつベルトを外して靴を脱ぎ始めた時は、我ながら手馴れたものだなと1人で感心してました。しかしそこにロードバイクが立ち塞がりました。僕の家では廊下にロードバイクが置いてあるので、どかさないとトイレのドアが開けれないんです。申し訳ない気持ちで雑にどけて、無事間に合いました。よかったです。んごーと別れた後に少し諦めそうになりましたが、やはり諦めない気持ちっていうのが大事なんですね。

その後、家の鍵を無くしたことに気がついたんですが、家のドアに挿しっぱなしでした。危ない。

 

 

とりあえず今日で実験は一区切りついたということにして、日曜までは実験もバイトもせずできるだけ勉強しようと思ってます。ずっとやれるかはわかりませんけどね。

ではまた。