陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Yo!Say!と妖精

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は『劇場版 幼女戦記』と『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オリオンの矢-』をAmazonプライムビデオで見ました。
まあ内容は、映画館で観たらアクションが映えそうな感じで、ストーリーは特に言うことはないかなあという感じです。強いて言えばヘスティアが可愛かった。

 

夏を感じる......!

今週のお題「夏うた」

 

夏うたですか......

夏フェスとかには1回も行ったことないですし、行きたいかと言われたらちょっと悩みますね。

 

夏うた......

 

パッと思いつくのはORANGE RANGEの「イケナイ太陽」とか「上海ハニー」とかですかね......
世代なので......
小学生くらいの時にはまってましたね。
盗作問題で見なくなってからも沖縄で活動してたみたいですけど、今はどうなんですかね......

 

あとはT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」とかですね。
親が聴いていたのでT.M.Revolutionの曲は大体聴いたことありますが、夏はこれですね。
この前、友達に「HOT LIMITのよう、せいのところって、Yo!Say!と妖精どっちなの?」と聞かれたので、ドヤ顔で「両方だよ」と答えておきました。

 

まあ、夏でも好きな歌聴いてりゃいいんじゃないですかね!!

 

終わりに

プリコネの2.5周年生放送がありましたね。水着ジュンは欲しいですね。星6はサレンとアキノでしたね。サレンは好きなキャラなのできてくれて嬉しいです。アキノも何故か星5まで育成されていたので、割とすぐに星6にできるんじゃないでしょうか。

アニメ2期楽しみです。

ではまた。