陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」が人気過ぎるかと思ったら勘違いだった

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

実験していますが、指導教官の先生におんぶにだっこ状態です。先生の思考や判断が宇宙でわけわからん。

 

映画館が混みまくりだと思っていたら勘違いだった

 いやまあ人気なんですけど。

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」を観たいなあと思っていて、近くの映画館の予約情報を観ていたのですが、いつどの時間を見ても、席が一つ飛ばしで全部埋まっているので、「みんなコロナ対策でちゃんと一つ飛ばしで予約しているんだなあ」と思っていました。

人がいなそうな時間でもそんな感じで全部席が一つ飛ばしで埋まっていたので、「1週間前くらいにしっかり予約しないと観に行けんな......」とか思っていました。

 

しかし今日、研究室で気が付きました。

「これ、映画館側が一つ飛ばしで先に席を埋めてるだけで、ほとんど予約されてないやつだ.......」

田舎の映画館でなんでこんなに混むんだと思っていたら僕の勘違いでした。「Fateすげー超人気じゃん」とか思ってた。

 

というわけで、いつでも思い立った時に行けることが分かったので、今週末くらいには観に行きたいと思います。

 

終わりに

アキノとサレンの星6が実装されて、「やったー開花するぞ!」と思ったけどピュアメモリーピース必要だったわ。コツコツ集めます。

ではまた。