陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それが我が運命ならば 2022年春アニメ

どうも確定陰キャです。 今日で今年も半分が終わりましたね。今年の前半は修論を書いて以降ほぼ死んでいました。まあ死んでるなうですが。 モンハンのサンブレイクを買いたいですが、無印?の方も全然終わっていないのでそれからですね。星2のクエストを今は…

博士課程は生活に響かないからいくらでも休める

どうも確定陰キャです。 お久しぶりですね。憂鬱でテンションも上がらなかったので、YouTubeの配信もブログの更新もしてませんでした。 憂鬱の理由は研究室問題だと思います。 研究を続けるか、就職するか...... 行ったり来たりでグルグルしていましたが、と…

今なら陰謀論も信じられそう

どうも確定陰キャです。 昼間が暑くなってきて、蚊を見かけるようになりましたね。どうせ夏本番になってきたら暑すぎていなくなるんで、束の間の繁栄を許してやろう。といいつつ潰しますが...... 先週は大学のキャリアサポートセンター的なところで博士課程…

さよなら、ポケットWi-Fi

どうも確定陰キャです。 今日は雨に負けて、研究室に行かずに家で授業を受けました。 先週の話をいたしますと、月火は休み明けの研究室だったので、メール見たり、なんか提出書類準備したり、講義聴いたりしました。 研究室をやめるつもりなのに実験頑張るぞ…