陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

俺もうニートじゃないのかあ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

社会人1日目を終えました。入社式後の説明を聞きながら、自分が社会人になったことを実感していました。

 

社会人初日の感想を書いていきたいと思います。

 

脱糞タイミング

男なんてご飯食べたらうんこするのに、トイレに個室が1つしかありません。昼休憩は1時間ですから、その間に個室を効率よく回す必要があります。僕はうんこ読みうんこで先に出しておきました。

脱糞ニキにならないようにするのは社会人の嗜みですね。

 

スーツ

就活中も着ていたスーツですが、僕の成長に伴い、結構パツパツになっています。就活の時は切る時間が短かったのですが、働いている間中スーツだと10時間以上着ることになります。ズボンは爆発しそうです。僕のお腹にベルトが食い込みます。

明日からはオフィスカジュアルらしいからよかった......

働いてたら痩せるやろ......

 

みんなに合わせるのめんどい

通勤長いけどスマホいじってれば余裕や!とか思っていたら、同期に出会いました。人と仲良くなるが座右の銘なので、仲良くなろうと頑張りました。

帰り道も解散時間が同じなので、方向が同じ人同士で帰ります。1人になるまでスマホいじれない......

 

電車で座って読書して圧倒的成長とか思ってたんですけどね。まあ、意識低く行きましょう。どうせソシャゲやるだけなので。

 

終わりに

通勤に時間かかり過ぎてやばいかもしれない。もってくれよ、俺の体。

ではまた。