陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ガンダムなら何でもいいわけではなくてよかった

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今年もあと2日しかないですね。ほんとにいつの間にって感じです。

 

最近、下手過ぎてAPEXモチベ下がる期に入っています。下手くそ下手くそと言われながらやる意味があるのかとも思いますが、上手くなりたいならやるしかないですよね。それでもここ数日で2回くらいいい動きができて、成長していないこともないんだよなと感じてます。自己暗示しています。

 

ガンダムなら何でもいいわけではなくてよかった

『機動戦士ガンダムF91』を観ました。

 

 

どういうガンダムか知らなかったですが観てみました。FはFormulaらしく、1991年に上映された新基準のガンダムでF91っぽいです。

 

いつもながらコロニーで戦闘するなよって感じで始まりましたが、なんだか宇宙世紀っぽいですね。アムロの時のMSが博物館に飾られているので、結構年月が経っていそうです。クロスボーン・バンガードなる宇宙側の組織と地球連邦軍の戦争ですね。

という感じで探り探り観ていました。でもキャラクターに感情移入できないというか、あまり世界観に入り込めませんでしたね。

 

逆シャアを観たときに、僕はガンダムなら何でも高得点をつけちゃうんじゃないかと心配になりましたが、この映画は5点満点中3.0点です。

色々設定とかありそうですけど、その1部を映画分にまとめた感じで、面白いと思えなかったなあ。

 

 

終わりに

ペルソナ5Rをやりたいと思いつつできていないので、感想は来年書きますね

スマソ。

ではまた。