陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

『戦物語』×漫画『化物語』連動キャンペーンのポスターが当たりました!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

ポスターが当たりました!

 

f:id:black-star0609:20231211224838j:image

 

四隅は全部がはらさんにしました。

『戦物語』×漫画『化物語』連動キャンペーンに応募していました。半年前なので忘れていましたが。

 

www.kakutei-inkya.com

 

母親に荷物届いたよと言われて心当たりがなかったので、父親のと間違えているんかなと思いました。宛名が僕で、差出人が講談社。縦長の箱だったので当選したことに気づきました!240人しか当たらないのでマジ凄いのでは。

 

物語シリーズのイラストを描いているVOFANとコミカライズを担当した大暮維人のコラボ描き下ろしです。1回出してそそくさとしまいました。Twitterで額に入れていた人がいたので、それをまねしたいですね。1人暮らしの時はポスターを貼っていましたが、剝がすときに傷つけちゃうのと日焼けがやっぱ嫌ですよね。

 

物語シリーズを読み進めて、コミカライズを特装版で集めたいな......

 

 

終わりに

サブウェイ3回目を食べました。ローストビーフを頼みましたが、僕は濃い味のチキン系の方が好きですかね。次に機会があったら照り焼き食べようかな。

何回食べたら語っていいんだよ、なあ。

ではまた。