陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Spotifyが今年のまとめを出してくれました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

先日、久々に大学に行くためにロードバイクに乗りました。成績証明書を貰いに行くためでしたが、貰えなかったので違う方法で貰いたいと思います。ちゃんと調べた上でダメ元で行っただけなので想定内です。

気持ち良くサイクリングできました。脚と肩と腕が筋肉痛です。

 

Spotifyが今年のまとめを出してくれました

毎年恒例のやつがやってきました。Spotifyユーザーだけですけど。

この時期になるとSpotifyが今年聴いた曲のジャンルとかアーティストをストーリー仕立てで教えてくれます。

 

f:id:black-star0609:20231202152151j:image

 

トップジャンルはオタクっぽさを感じますね......

意外なところはないです。


f:id:black-star0609:20231202152157j:image

 

トップソングはぼざろ、チェンソーマン、呪術なので、ミーハーアニメ好きです。Vaundyは紅白を見てから少し苦手ですが、チェンソーマンの曲だけ聴きます。


f:id:black-star0609:20231202152154j:image

 

トップアーティストもそんなに意外な人はいないですね。Adoをそんなに聴いていたのかとびっくりしたくらいです。


f:id:black-star0609:20231202152145j:image

 

元気で明るいあなたは輝く人!!パーティでもみんなを盛り上げているはず!

これが見せたくて今日の記事を書きました。今日から僕のことは確定ルミナリー陰キャと呼んでください。


f:id:black-star0609:20231202152148j:image

 

聴いた時間が少ないですね。普段の生活であまり音楽を聴かない人です。骨伝導イヤホンを買ってから、歩きながらでも音楽を聴くようになりましたが、家からあまり出なくなったので時間が伸びませんでした。

 

終わりに

僕の2023年プレイリストを貼っておきます。

 

open.spotify.com

 

マイナーな曲はないですね。普段マイオナ厨のくせに有名な曲が多いです。

 

2024年はもっと音楽を聴きたいですね。

ではまた。