陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

サブウェイについてなぜ騒がないのか

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

先日、彼女とまっしーとApexをしました。前々からフルパでやろう的な話をしていたのがやっと実現しました。まっしーは脳死戦闘を控えつつ戦闘になれば1人は確実に削ってくれますし、彼女も俺より上手くてダメージを安定して稼いでくれるので、だいぶ盛れました。2人で戦況を話し合っている時はAPEX強い人の会話だーっと思いながら、一生懸命ついていってました。途中で僕への愚痴大会になったりもしました。楽しかったです。

あと、スパイダーマンの話もしたのですが、初代以外のアメイジングとかマーベルが見たくなりましたね。

 

サブウェイについてなぜ騒がないのか

初めてサブウェイを食べました。パンが好きだし、野菜も子供の頃に比べると好きになってきたので、おしゃれサンドウィッチを食べたい気持ちは前々からありました。ただ機会を作らなかっただけです。

Uberで頼みましたが、パンも野菜も肉も美味いですね。なぜ今まで食べてこなかったのか。和風クラブサンド的なのを食べました。具材がパンパンでボリュームがあります。パンの片側が繋がっているので、ハンバーガーのように具材がずれていくことがないです。食べやすいとは言いませんが。

ポテトも食べましたが、モスよりもジャガイモ感のあるキューブ状でした。これはこれでいいですね。

その後、実際の店舗でも買いましたが、お店だとカスタムができますね。ピクルスを入れました。ソースとかも変えれますね。パンも変えれます。もっと色々食べたい。

SNSでスタバのフラペチーノレベルで騒がれていてもいいと思うんですけど、あまり見ないです。サブウェイ食べてください。

 

 

終わりに

スタバに行くことがあったのですが、スタバってココアあるんですね。行く機会があった時は飲む機会の少ないフラペチーノ系を頼もうとか思っていましたが、正直ココアがあるならココアがいいです。

ただ、スタバでも美味しい商品を見つけてしまいました。

カフェモカが美味しいです。ココアの甘みとコーヒーの苦みと香りの合わさった最強の飲み物です。今まで知らんかった。

 

大人になったら舌が肥えて、チェーン店の食べ物とか美味しく感じれなくなるかと思っていましたが、そんなことは全然なかったです。まだ学生気分だからかもしれませんが。

ではまた。