陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

可愛い女の子には彼氏がいる

【スポンサーリンク】

どうも、確定陰キャです。

陰キャはみんなこの普遍の原理に辿り着きます。もしかすると陽キャだって感じているかもしれません。

運動方程式が宇宙のどこでも成り立つように、可愛い女の子には彼氏がいる法則は世界のどこでも成り立ちます。

対偶が成り立たないから命題は偽とか言うなよ陰キャ達。

4月という出会いの季節から3ヶ月。実感してきた人がたくさんいるでしょう。

 

しかし!諦めるな!特に高校生や大学生の1年生!(社会人は他のことで忙しいと思ってる)

彼氏がいるからといって諦めるな!

別に略奪しろとかは言ってない!

頑張ってかなり仲のいい友達ポジションを確保し、恋愛相談を受けるレベルになるのだ!

そして虎視眈々とチャンスを待て!

ただし恋愛相談で相手の彼氏を否定しないこと!相手の好きな人を否定するとか以ての外だ!彼氏をフォローしつつ、たまーに自分ならこうするかなという話をしておけ!お兄さんとの約束だぞ!

あとたまに男ということを相手にアピールしておかないとあなたは恋愛の対象外ですってなるから気をつけろよ!

 

この辺のことはネットに書いてあるからちゃんと自分でも調べろよ!ちゃんと情報を取捨選択しろよ!ネットなんて誰が書いたかわからない嘘ばっかだからな!

 

もう諦めてしまった僕とは違い、まだ君達には可能性があるんだ!

 

Good luck!