陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

キモオタ達は手のひらで踊る

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は食堂でご飯食べて、研究室行って、CoCo壱番屋行って、研究室行きました。

 

なんだかんだでTOEICの勉強ができてなくて焦り始めてます。まあ、やれって話ですが。

 

 

カレーのためだけに電車に乗る

というわけで、まっしーとPGとCoCo壱に行ってきました。

もちろん目当てはアズレンコラボです。

正直、今日の昼くらいは「よし行こう!」って思ってましたが、その後まっしーの実験が終わるのを待ってる間は「俺が行く必要あるんか......?」と思ってました。昼もカレーを食べちゃいましたしね。まっしー的にもPGがいて1人ではないなら、たぶん行かないと言えば来なくていいと言いそうな気もします。

行きましたけど。

 

CoCo壱に着くとアズレンのキャラが描かれた旗がたなびいていました。やっぱアズレンはキャラが可愛いですね。自分の中でこれだ!というキャラはまだいませんが、みんな可愛いです。

 

席に座るとアズレンコラボのメニューがありました。

f:id:black-star0609:20190315190944j:image

 

メニューもオススメしてくれます。

f:id:black-star0609:20190315190957j:image

 

コラボメニューは無いですが、まあそういうのは大体しょぼいのでなくていいと思います。

 

僕はロースカツとほうれん草をトッピングしたポークカレーにしました。立ちくらみだったり、昼間に眠かったりするのは鉄分が足りない説がありますからね、ほうれん草つけました。

f:id:black-star0609:20190315191022j:image

 

なんか熱々で、口の中火傷しましたけど、美味しくいただきました。

そして食べ終わり会計の時にクリアファイルをもらいました。あまり乗り気ではなかったものの、クリアファイルを貰うときはなんだかんだでテンションが上がったので、僕にはキモオタの血が流れているのでしょう。

 

エンタープライズがもらえました。

f:id:black-star0609:20190315223721j:image

 

家に帰ってこれを眺めた時は、「ああ、行ってよかった」と心から思えました。

 

まだ、クリアファイルは残ってると思うので皆さんも行ってみてください。

ではまた。