陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ボックスガチャ開けやすくなってね?〜ブラウンソースハンバーグ定食を添えて〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日の夜に記事を投稿してから電車を降りて、「何か甘いものが食べたいなあ」と思っていたら、駅前にちょうどよくクレープ屋さんが来てました。0時も過ぎている上に、来ているのを初めて見たのでだいぶ驚きましたね。

店員さんがめちゃくちゃ話しかけてくる人でしたが、僕の溢れ出るコミュニケーション能力で楽々と乗り切りました。

チョコバナナクレープを食べましたけど、まあ味は普通でした。

 

今日は昼に起きて、研究室に行って、ジムで泳いで、松屋を食べてきました。

 

松屋アプリでブラウンソースハンバーグ定食のクーポンが出ていたので食べてきました。

 

f:id:black-star0609:20190918225627j:image

 

松屋のハンバーグはなかなか美味しいですね。ソースに浮かぶ油の量には若干引きましたが、油の量と美味しさは比例するところもあるのでしょうがないと割り切りました。

 

ついに始まりました、ボックスガチャ!

FGOの話です。

ボックスガチャのイベント『バトル・イン・ニューヨーク2019』が始まってしまいました。

大量のマナプリをゲットするために、銀種火の周回なんてしなくていいように、育っていない鯖を育てるために、QPをたくさん得るために頑張ります!

 

終わりに

ボックスガチャで忙しくなるので、投稿頻度が落ちたらごめんね!

ではまた。