陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

松屋が恋しい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行って、昼過ぎには家に帰ってました。

 

実家に戻ってから松屋で食べてないですね。家の周りにないのもそうですけど、そもそも大学生になるまでお店であまりご飯を食べなかったので、実家に帰って元の生活に戻れば、まあ行かなくなりますね。
牛丼とかハンバーグが恋しい。

 

でも、母が毎日ご飯を作ってくれるわけですから、それをありがたく頂くことにしましょう。

お母さん、ありがとう。

 

周りの人が発信し始めてる

この前、高校の部活の先輩がnoteとかをやり始めてました。他にも高校の同期が、ブログだったり、youtubeでラップをしてたりしました。

もし、僕がこのブログを書いていなくて、そういうのを発見していたとしたら、何もしていない自分と比較して、劣等感を抱いていたのではないかと思います。

そう考えると、何もしていない自分よりかは、ブログをしている自分の方がよかったなと思えるんじゃないでしょうか。

 

このブログが「何かしている」に含まれるほど立派なものかとかは置いといてね。

 

終わりに

そういえば、元FGO狂いのすすきがFGOの5周年生放送を観て、またFGOのモチベーションが上がったという連絡が来ました。僕もログインくらいしかしていなかったので、おかえりと言えるほどどっぷりとFGOをしていたわけではないですが、あえて言いましょう。

おかえり!!

ではまた。