陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

パンツ解放

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は少し寝坊してしまいましたが、研究室に行って実験してました。その後はジムに行って松屋で豚肩ロース丼を食べました。

 

ズボンが破れてた話

気がついたらズボンが破れてました。一発でビリッといっていた感じではなく、擦れて破れた感じなので、気がつくまでの間に破れたまま履いていたと思われます。

 

f:id:black-star0609:20190920232140j:image

 

ジーパンがこんなことになるとは思いませんでしたね。まあ、いつも同じようなズボンをヘビーローテションで着ていたので、劣化が早かったのでしょう。

ユニクロの生地が柔らかいジーパンで履き心地が良くてお気に入りでした。また買いに行きます。

 

ちょっと前にお気に入りのTシャツに穴が開いているのにも気づきました。白シャツの胸元に赤いハートがあって、その中に「love me do」と書かれたBeatlesとどこかのブランドのコラボTシャツで、かなりお気に入りだったのですごく残念でした。

流石に穴が空いてたら着れない。

 

服とかはこうやって破れたり汚れたりして着れなくなるまでは大体捨てたりしないので、中学生の時に買った服とかたぶんまだ残っているんですけど、気づいていないだけで穴とか空きまくってる可能性ありますよね。

自分でも確認しますけど、これを読んだ大学の友人たちも見つけたら教えてください。

 

終わりに

シャドバのプレリリースを楽しみにしてたんですけど、あれって課金しなきゃパック買えないんですね。知らなかったです。

ではまた。