陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

な、なんなんだこのCMはあああああああああ~

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

昨日言ったように買う漫画を検討しているのですが、候補が絞れるどころか増えました。『道産子ギャルはなまらめんこい 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)』とか、『手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)』とかもいいなあと思って気ました。

無限に欲しい漫画が出てきますね......

 

な、なんなんだこのCMはあああああああ~

 まずはこちらをご覧ください。

 


ゼスプリ キウイ TVCM 2020「好きなことを楽しみながら」篇 60秒 歌詞付き

 

観たことありましたか?

僕は普段、録画でCMは飛ばしてしまうのですが、たまたまこのCMを見つけました。

 

特に驚いたりはしてないですけど、雰囲気がいいですよね。

キウイたちが出てきてから面白くて、耳に残るCMが多いように思います。

 

このキウイの人形の付いたキウイのパックが前に売られてましたけど、買っておいてもよかったかもしれないですね。というかちょっと欲しかった。

 

こうやって機会を逃すことが多いので、欲しいものは迷わず買っておくべきですね!!

 

終わりに

 ジョジョ3部のアニメを見ているのですが、オインゴ・ボインゴ兄弟の回のジョセフの「捨てればあ?」ってとこいいですね。

ではまた。