陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

明日はお休みにする

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 自転車で行ってるのでめちゃくちゃ暑いです。

 

明日は特に研究室でやらないといけないことがないので、家にいようと思います。ダラダラ過ごしてただのお休みになりそうですけど、そうなったらそうなったでいいかなあと思ってしまう自分がいます。

モンスターでも飲みながらクーラーつけて涼しい部屋で優雅に過ごしたいと思います。

 

終わりに

漫画を楽天で注文しました。悩みましたけど、『宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)』を5巻まで買いました。あと、『あそびあそばせ』の人が描いている『りとる・けいおす 完全版 (アクションコミックス)』と、『呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)』、『上野さんは不器用 8 (ヤングアニマルコミックス)』も頼みました。

注文しながら気づいたのは、電子書籍の方が安いってことですね。ものによっては100円近く違いました。今回、8冊の漫画を買ったわけですけど、電子書籍だったら同じ値段でもう1冊買えてしまいます。

それなら、より多くの漫画を楽しめる電子書籍が正解かなと思いますが、おそらく真の正解は両方揃えれるくらい稼ぐ、だと思います。

漫画をたくさん買って図書館にあるような動く本棚を家に設置するんだ......

ではまた。