陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

あ!ハロハロ 死神様?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日はアニメ見て、昼寝してました。クーラーをガンガンに効かせた部屋でふかふかのおふとぅんに包まれるの最高ですね。

 

日曜といえば、イッテQを観るのを楽しみにしています。今日は中岡のQtubeにチョコプラが参戦してました。マジで面白かったです。一人で観ながらずっと笑ってました。

 

 ハロハロを食べました

f:id:black-star0609:20200809231310j:image

 

というわけで、ハロハロの果実氷いちごを食べました。

やっぱミニストップのソフトクリームは濃厚ですよね。下に入っているのは凍った苺なんですけど、その苺の酸味とソフトクリームの甘みとミルクの濃厚さがめっちゃマッチして美味しかったです。

 

なんかテレビでスイーツのプロ的な人達が、コンビニのスイーツを食べながら合格とか不合格とか言う番組でハロハロのメロンが1位になっていたらしく、家族で食べようということになり食べました。
テレビ効果かは知りませんが、コンビニは結構混んでいたらしいです。僕はじゃんけんに負けて、姉に勝ってきてもらったのでその様子は見ていませんが。まさかの男気じゃんけん。

 

みなさんも機会があったら食べてみてください。
ミニストップってあんまり見かける気がしないですけど。

 

終わりに 

最近、大学の友人たちがまたブログを書き始めていて嬉しいですね。ずっとブログを続けてくれよとは思いませんが、たまに書いてくれるといいですね。楽しみにしてます。

ではまた。